So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

韓国 手術室で院長の誕生日パーティー!? [外国ニュース]

.


韓国 ソウル・江南のわりと有名な 美容整形外科クリニックでとんでもない 事件がおきましたね~(^_^;)

なんと、患者さんのいる手術室で院長の誕生日を祝う

というとんでもない事件です(;´д`)

画像はこちら↓

ダウンロード.jpg



発覚の経緯

28日、あるオンライン掲示板に上記の写真を含む、

17枚の写真が掲載されました。

タイトルが「院長の誕生日」というもの。

この写真の説明をすると、

手術服姿のスタッフがケーキを手にした写真(´Д`;)

スポンサーリンク




その後ろには患者さんが寝ているというなんともな写真(-д-;)

他にも、医療スタッフが手術台に座った院長囲んでいる様子、

手術室でなにかを食べている様子、

使い捨て手袋を干しているような様子、

これらがわかるような写真があったようです。

※手袋写真については、「再利用してるの?」という  指摘もあったとか・・・
これらの写真は同クリニックの看護助務士が、

自分の※1インスタグラムで公開したことによるものだそうです。

写真への批判があったので、この看護助務士は退会。

しかし、写真は拡散しつづけ、今回の騒動につながったようです。

ネットの批判で

美容整形外科で死亡事故が絶えない理由がわかる」等の

コメントが寄せられているようです。

※1 インスタグラムとは、無料の画像共有アプリケーションソフトウェアのことです。


このクリニックは10名以上の共同院長が在籍する、

大病院だそうです。

整形大国、韓国での衝撃的なニュースですね(;´Д`)

韓国呪術と反日 [ 但馬オサム ]




ぼったくり?批判殺到「海野屋」




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。