So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

日テレ 久野アナウンサーが可愛いと話題に [エンタメ]



久野アナウンサーが可愛いと話題に

久野3.jpg

日本テレビのアナウンサーの久野静香さんが可愛いと話題になっていますね。

Twitterでのコメント
「久野アナ、マジ可愛かった
ソフトボールやってたんだね
久野アナウンサーの漁出るやついいな」

日本テレビの水曜日午後9:00から放送されている、
ザ・世界仰天ニュース」に出演しております。

仰天.jpg

3月4日、本日の放送にも出演していました。
(当たり前ですが・・・)
番組の後半は、久野アナウンサーが漁師にチャレンジするといったものでした。

コーナーはじめのVTRでは、私服姿で
今回の意気込みを語っていました。
これまで、船酔いを体験したことがない」と余裕の発言を
していました。

今回の漁のターゲットは蛸(タコ)でした。

タコ1.jpg

さんざん、「体育会系」と紹介されていた、久野アナウンサーですが、
なるほど、20kgもあるタコ用の仕掛けを辛そうでしたが、
しっかりあげていました。

特に、普段鍛えていない女性であれば、相当きつい重量だと思います。

そして、大物のタコ(10kg)がかかりましたが、
それもなんとかあげていました。すごい力です。
(総重量30kgはいってます)

しかし、残念ながら最初の大物には船の穴(?)から、
逃げられていましたねぇ~。

漁師さんも残念そうな顔をしていました。

しかし、そのあとも大物をどんどん引き上げていました。
漁師さんも大喜びでした。

そして、一番すごいのが、本当に全然船酔いをしていませんでしたね。
漁師さんも
自分も何十年も漁師をやっているが、酔う時もあるのにすごい!
と言っていました。

スポンサーリンク









そんな久野アナウンサーのプロフィールを調べてまいりました。

久野静香

久野4.jpg

出身 愛知県
身長 153cm
生年月日 1989年3月27日生まれ
年齢 25歳
血液型 A型


2012年より日本テレビに入社
趣味はソフトボール
資格は普通免許1種、少林寺拳法初段
学生時代に、東京ドームでビール販売のアルバイトを
していたそうです。
理由は野球が見たかったから

出演番組
「ザ・世界仰天ニュース」
「NEWS ZERO」
「深層NEWS」

など。

漁師企画は今回で2回目だそうで、1回目を見逃してしまいました。

今日仰天NEWS見てた感想ですが、

めっちゃ可愛かったです(´∀`)


電気たこ焼き機「たこ焼き倶楽部(着脱プレート式)」(タコ焼き器・たこ焼き器・ホットプレート)【%OFFセール】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。