So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

逃走中で自首したイーガールズamiのブログが炎上 [エンタメ]



逃走中で自首したイーガールズamiのブログが炎上

最近人気のE-girls
そのメンバーamiさん。

イーガールズ1.jpg

しかし、Twitter上では、amiの名前が
リアルタイム検索で一位になるほど、炎上しています。

フジテレビの不定期番組「逃走中」に出演したamiさんですが、


自首」というゲーム内のシステムを利用し、
賞金を獲得にしたことにより、視聴から批判のツイートが多数
寄せられました。


スポンサーリンク




逃走中」は、簡単に説明すると鬼ごっこですね。
ハンターと呼ばれる鬼役が、芸能人を追いかけ、
捕まれば牢屋いき、制限時間の間、逃げ続けることが
できれば、賞金獲得という内容です。

逃走中2.jpg

もちろん、ただそれだけでは、簡単でつまらない内容に
なってしまうので、時間が迫るにつれ、
芸能人達には不利な条件が追加されたり、
逆に、一度捕まった芸能人が復活できたりと趣向をこらしています。

さて、今回の炎上につながったのは、「自首」という
システムをamiが選択したことに起因します。

自首1.jpg

賞金が100万円になった段階でこの自首を選択しました。

逃走中.jpg

最後まで逃げ切れば、満額の賞金ですが、自首をすることにより、
賞金を獲得しました。
自首成立時点では121万円の賞金を獲得。
(捕まれば、どの段階においても0円です)

Twitter上では、このamiの行動に対し、
「人間性がでるな」
「ひどすぎww」

ブログでも
「もうテレビにでるな」など、辛辣なコメントが
上がっています。

ルール内のことですから、私は別に構わないと思いますけどね(^_^;)
どんなイメージamiさんにもっていたのか、わかりませんが
普段とのギャップがありすぎて、がっかりした方が、
辛辣なコメントをあげたんでしょうかね?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。