So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

田村ゆかりが引退表明か?理由は? [アニメ]



田村ゆかりが引退表明か?理由は?

人気声優の田村ゆかりさんが、
引退」するのでは!?と騒がれています。

田村ゆかり1.jpg

自身のブログで田村ゆかりさんは、
引退表明?ともとれる、意味深なコメントをしています。
(2015年3月16日)

私にとって、2015年は別れの年になるのだと思う。
終わりの始まり。そろそろカウントダウン。見えないように
目を瞑っていたけれど、『離れても、逢えなくなるわけなるわけじゃない
から大丈夫』だなんて嘘ばっかり。私はいつも自分の心に嘘つく

ブログでは、上記のかなり意味深な言葉を綴っていました。


スポンサーリンク






当然このコメントをみた、ファンからは心配の声があがりました。
引退しないでください」
恋愛のことで悩んでいるの?」

言葉は変えましたが、このような旨のコメントが多く寄せられました。

田村ゆかり2.jpg

僕なりに、もし本当に引退するとしたら、
理由はなんだろう?と考えました。

最初に思いついたのは、やはり結婚でしょうか?
田村ゆかりさんは今年で40歳になります。
(とても40歳には見えませんね。きれいです)

やはり、女としての幸せを叶えたいという願望は
あると思います。
40歳という節目を迎えて、焦りもあるのでしょうか?

もう一つは、ブログの「逢えなくなるわけじゃ・・・」という
文章で、もしや近しい人が病気なのでは?
と思いました。

りか.jpg
↑田村ゆかりさんの代表作「ひぐらしのなくころに」の古手梨花

近しい人の命の終わりが近いことを知り、ショック
声優業をつづける気力がなくなってしまったのでは?

と、勝手に妄想が膨らんでしまいました。

本当に引退するとなったら、それほど、僕にとってもショックな
出来事です。

いずれは、田村ゆかりさん本人から、
「あの時のコメントは・・・だったから。もう大丈夫!」
なんて感じで、ファンの心配を払拭してくれるコメントが
発表されればいいですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。