So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

足立梨花ってどんな人?あまちゃんで能年玲奈の敵役、ようこそ我が家へ出演中 [エンタメ]



足立梨花ってどんな人?あまちゃんで能年玲奈の敵役、ようこそ我が家へ出演中


佐藤美希さんの記事を書いていて、
登場した、足立梨花さん(22)。
※佐藤美希さんの記事はこちら

足立梨花1.jpg

2013年に大ヒットした、あまちゃん
能年玲奈扮する、主人公の天野アキの敵対役
有馬めぐ役を演じていましたね。

あまちゃん 足立梨花.jpg

役柄のイメージというのは、相当強いみたいで、
足立梨花=悪い子みたいなイメージをもった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?(^_^;)

あまちゃん放送当時は、
あまちゃんをいじめるな!」など、能年玲奈ファンから
批判的なコメントが足立梨花さんに寄せられたそうです。

あくまで、ドラマなのに
足立梨花さんもたまったもんじゃないですよね(^_^;)

でも、足立梨花さん本人は、
それほどまでに、ドラマでの演技がすごいと評価されて
嬉しいといった前向きな姿勢で捉えたようです。

また、音ゲー好きだったり、
2013年当時に見ていたアニメが30作品以上あったりと、
オタクな一面ももっているようです。



スポンサーリンク









現在、フジテレビで放送中のドラマ「ようこそ、我が家へ」に
出演しています。

ようこそ我が家へ.jpg


足立梨花さんは、倉田家の娘 倉田七菜(有村架純)の
親友、保原万理江役で出演しています。

今回の「ようこそ、我が家へ」では、
親友役ということなので、「あまちゃん」でついた悪役の
イメージを払拭できるのではないでしょうか?
できるのではないでしょうか?
(別にイメージ悪くなってないか・・?(^_^;))

最後に、現在放送中の「ようこそ我が家へ」の
ストーリー紹介と、足立梨花さんのプロフィール
まとめました。

ようこそ我が家へ

2015年4月13日より、21:00~21:54 放送
いわゆる月9枠ですね。
ジャンルとしては、ミステリー・サスペンス
あたります。

主人公の倉田健太(相葉雅紀)は、
夏のある日、会社帰りの駅のホームで、割り込んできた
男に注意をした。
その後、バスを乗り継ぎながら帰路の最中に、
注意した男が後をつけてきたことに気づく。

なんとか、帰宅したものの、本当の恐怖は
次の日の翌朝から始まる。

その男が嫌がらせをしてきたのである。
どんどんエスカレートしていく嫌がらせに対し、
警察への被害届を提出し、防犯カメラを設置すると、
空き巣の痕跡、盗聴器の発見などが明らかになる・・・

続きはドラマ本編でお楽しみください(´∀`)


足立梨花

足立梨花2.jpg

生年月日 1992年10月16日 現在22歳。
長崎県生まれで三重県三重郡菰野町育ちである。
血液型はA型

過去の主な出演ドラマ

未来講師めぐる 生徒役
ゲゲゲの女房 飯田ユキエ 幼少期役
クロユリ団地 ~序章~ 葉山麗奈役

などなど。

仲の良い芸能人に上げられたのは、
板野友美、桜庭みなみ、田中あさみ、西内まりや。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。