So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

能年玲奈が洗脳された!?生ゴミ先生とは何者!?事務所設立 [エンタメ]



能年玲奈が洗脳された!?生ゴミ先生とは何者!?事務所設立

2013年に「あまちゃん」で一躍その名を広めた、
能年玲奈さん(21)。

能年玲奈.jpg

能年玲奈さんが、なんと所属事務所に無断で、
能年玲奈さん自身が代表を務める、事務所を設立したという話が
ネットで話題になっています。

芸能人が個人で事務所を立ち上げるのは、
主に節税が目的であるが、あまりに唐突であり、
無断での事務所立ち上げなど聞いたことがないと
芸能関係者も語っています。
※節税に関する記事はこちら


その背景にが、ある人物が絡んでいるとの情報が。
能年玲奈さんが立ち上げた、事務所の取締役を
務める、滝沢充子さんという名の女性である。

生ゴミ先生.jpg

彼女は、能年玲奈さんから、「生ゴミ先生」と
呼ばれているそうです。




スポンサーリンク







なぜ、そう呼ばれているのか?
能年玲奈さんは、過去に滝沢さんから、
あなたは、女優をやっていなければ生ゴミ」という
パワハラにもなりかねないような、怒られ方をしたそうです。

しかし、能年玲奈さんは滝沢さんのことをすごく慕って
いるようで、このときの「生ゴミ」という表現を使用して、
滝沢さんのことを「生ゴミ先生」と呼んでいるのだとか。

目上の方で、しかも先生のようなポジションの方を
普通なら「生ゴミ先生」なんて呼びませんよね?

こんな呼び方をするということは、
かなり信用、信頼をもっていないとできないことだとおもいますので、
滝沢さんのことを心底信頼していると思われます。

事務所の言うことよりも、滝沢さんの言うことに
従うことが、多いのでもはや洗脳レベルにあるのでは?
と、関係者からは心配されていたそうです。

そんな矢先の出来事、能年玲奈さんの
今後の芸能活動は大丈夫なんでしょうか?
能年玲奈2.jpg

同じくあまちゃんに出演していた、有村架純さんは、
現在も、ドラマ、CMと活躍中ですが、
有村架純.jpg

能年玲奈さんは、出演映画はあまりパッとしなかったりと、
あまちゃん以降は、あまり調子が良くないように見えます。


せっかくの才能ですから、能年玲奈さん自身の
決断で今後の芸能活動を行ってほしいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。