So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

久保百恵、八戸美人市議誕生!八戸南高校出身 [国内ニュース]


久保百恵、八戸美人市議誕生!八戸南高校出身

美人すぎる市議として注目を集めた、
藤川優里さんですが、このほど、
藤川優里.jpg
新たに美人市議が誕生しました

名前は、久保百恵さん(29)。
久保百恵3.jpg
久保百恵さんは、元グラビアアイドルをしていたのだとか。

所属事務所はサンミュージックプロダクション。

安達祐実、カンニング竹山、ベッキー、あげていけば
きりが無いほどのテレビではよく見かける有名人が所属する
大手の芸能事務所です。

久保百恵さんは、八戸出身で、
今回の市議選で、無所属の新人として立候補しました。
久保百恵1.jpg

結果は、3位と、立派な記録での当選となりました。

ちなみに、元祖美人市議の藤川さんは、
トップでの当選ということで、人気はいまだ衰え知らずの
ようですね。
(しかも3年連続)

久保百恵さんは、
公約としては、八戸市の情報公開の推進や、
災害対策の強化をあげています

が、若干ビジュアル重視なところも
あったみたいですけどね。

というのも、久保百恵さんは、冒頭でも紹介した
とおり、芸能人ということもあり、
ビジュアルには相当の自信があるのか、
色々な衣装での写真が掲載されているようです。
花嫁衣装、着物など)


スポンサーリンク







しかし、なぜ、八戸市ばかり・・・
羨ましいですね~。

今後は、藤川さんと二人並んで、
「美人市議のいる八戸市」なんて言って、
八戸市のPRを行っていくでしょうかね?

メディアも放っておかないでしょう。



さて、久保百恵さんは芸能人ということで、
以前は、どんな活動しいたのか調べました。


久保百恵
久保百恵1.jpg
芸名 百香
1985年11月日
29歳 B型

ご当地、番組への出演が多いようです。
八戸タウンナビ、結集青森力など。

全国ネットですと、
ドラマに出演していました。
メジャーなところをあげていくと、

2005年 花より男子
2007年 菊次郎とさき
2013年 西村京太郎トラベルミステリー終着駅殺人事件

藤川さんとともに、八戸市をもっり上げていってほしいですね(´∀`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。