So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

中山エミリさんが妊娠!妹がいたのをご存知ですか? [エンタメ]




タレント中山エミリさんが妊娠を発表しましたね。
b1.JPG
旦那さんは、飯沼誠司さん。職業はライフセイバーとのこと。
今秋には新しい家族が増えるとのことで、
中山エミリさんは、幸せいっぱいといった感じで
羨ましいですね。

さて、中山エミリさんって目がクリッとしていて可愛らしいですよね。


スポンサードリンク





兄弟姉妹はいるのかなぁ?と思い、
調べたところ、妹さんがいらっしゃいました!


b2.JPG
なんとあの英玲奈さんが、妹さんだそうです。

(僕が知らなかっただけかな?そうだとしたら申し訳ないです‥)

まさか、英玲奈さんが妹だったとは・・・
確かに、顔立ちがかなりいいですもんね(´∀`)

英玲奈さんの出演は?

英玲奈さんはどんな番組や、メディアにでて
いるのか調べましたが、
結構いろんなものに出演していますね。

抜粋してあげていくと、

テレビ出演

バラエティ

・世界ウルルン滞在記  2003年
・クイズ!ヘキサゴンII  2006年
SMAP×SMAP X'mas SP 2006年
・1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2007年
・ザ!世界仰天ニュース 2010ね年

ドラマ

・仮面ライダーカブト 2006年
・警視庁捜査一課9係 Season2 第5話 2007年
・炎神戦隊ゴーオンジャー 2008年 楼山早苗 役

他にも、雑誌の表紙を飾ったり、舞台にラジオにと
いろんな活動をされています。

平山あやさんに少しにていますね。
b4.JPG
かなり美人さんなので、今後の活動にも
期待ですね(´∀`)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。