So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

坂上忍の元彼女が判明、激変バックエイジングにて [熱愛]

俳優の坂上忍さんが、2015年9月9日のに
放送された、
TBS系「今夜限定!美の若返り、激変バックエイジング
にて、ある女性を「元彼女」であると公言しました。

その女性とは、
白石まるみさん(52)です!!

坂上忍さんと、白石まるみさんは、以前から
元恋人同士では?という噂はあったようですが、
確信には至っていませんでした。

ところが先日、放送の激変バックエイジングにて、
坂上忍さんが、事実関係を認めました。

突然の告白にスタジオは騒然となっていました。
台本にもなかったんでしょうね?(;^ω^)


スポンサードリンク






激変バックエイジングで、
司会を務めていた、坂上忍さんですが、
白石まるみさんの登場にはどんな心境だったんでしょうか?

二人が付き合っていたのは、
30年も前の話で、日本テレビ系の連続ドラマ
「風の中のあいつ」での共演がきっかけのようです。

白石まるみさの娘さんの守永真彩(タレント)も
スタジオにきており、
坂上忍さんとは、初対面。

「まさか、母の元カレと会えるなんて」
「私のパパですか?(笑)」

といった旨の発言をしており、
坂上忍さんも慌てていました(;^ω^)


激変バックエイジングは
女性芸能人がアンチエイジングの達人の
手法を実践し、その効果を検証するという番組。

まだまだ、テレビに引っ張りだこの
坂上忍さんですが、これからも頑張ってほしいですね(´∀`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。