So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

おのののかの売り子時代の画像がやば過ぎる!! [エンタメ]

平仮名の「の」がいっぱい入っている芸能人の、
おのののかさん。

5-1.JPG

最近よくテレビで見かけますね(´∀`)

今日はおのののかさんについての記事を
書いていきたいと思います!
中盤では画像もありますのでお楽しみに!


おのののかの芸能界デビューのきっかけは?



おのののかさんんは、芸能界に入る前は、
東京ドームサーバーを背負って歩く、
ビールの売り子をしていたそうです。

それが、ある日、
東京スポーツ新聞に記事にされたのがきっかけだそうです。

記事の見出しは
美人すぎるビールの売り子」でした。

まぁ、記事にしようと思った記者の方の
気持ちもよくわかりますよね(´∀`)

さて、売り子時代の画像を集めて参りましたので、
ぜひ癒されていってください(´∀`)

1-1.JPG

2-1.JPG

3-1.JPG

4-1.JPG
いかがでしたでしょうか?
だいぶ、皆様癒されたのではないでしょうか?


スポンサードリンク







さて、話は変わりまして・・・

売り子時代の給料は?



突然、お金の話になってしまい、
申し訳ないのですが、おのののかさんのことを
調べていると、売り子時代の給料の話題がよくでてますが、
びっくりしますよ?

なんと、週3日出勤で、1日の勤務時間は3時間。
コンビニのアルバイトより短い時間・・・
にも関わらず、月収はなんと30万円!!

羨ましすぎる・・・(-_-;)

6-1.JPG

丸顔が特徴的でとても可愛らしい、
おのののかさん、今後も活躍が期待されますね(´∀`)

おのののか、売り子時代の事故?何かあったのか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。