So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

おのののか、売り子時代の事故?何かあったのか? [エンタメ]

おのののかさんの記事を書いていて、
気になるキーワードがありました。

3-1.JPG

事故」というキーワードですが、
売り子時代に問題をおこしたということは
リサーチの結果、特にないようです。

では、なぜ「事故」というキーワードが
でてくるのか?

どうやら、放送事故のことのようです(-_-;)

といっても、おのののかさん自体が
何かやらかしたということではなく、
共演者の方がおのののかさんに対して、
何かをやらかした事が放送事故として、
騒がれたようです。



スポンサードリンク






放送事故を起こす人物とは?



はい、もちろんあの人です(笑)

江頭2:50さんですね(^_^;)

下の画像は2015年7月19日にフジテレビで放送された
27時間テレビコーナー
『逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~』
一部の画像です。

2-1.JPG

よくわからないかもしれませんが、
江頭2:50さんが口に入れようとしているのは
おのののかさんの腕です(^_^;)

この放送を見れなかった方が、
職場や学校で、この話題
気になり検索する際に、
おのののか 事故 とかで
検索したので、検索の上位にきたのでは?
と思っております。

ともあれ、
なにか事故、事件に関わる内容の
話題は見つかりませんでしたので
よかったです(´∀`)

1-1.JPG

逃走中では、
賞金を獲得したことによって、
一部のアンチが増えてしまったようですが、
これからも頑張ってほしいですね(´∀`)

おのののかの売り子時代の画像がやば過ぎる!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。