So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

梶裕貴、月9に出演した!! [エンタメ]

梶裕貴こと梶きゅんが
月9に出演したのをご存知ですか?

まずは、梶裕貴さんの経歴、出演作品に
触れてみましょう!

1-1.jpg


生年月日1985年9月3日
東京都出身で血液型はO型。

代表作品は、
いわずと知れた「進撃の巨人」の
主人公、エレン・イェーガー。
他にもポケットモンスターXYのシトロン、
ワールドトリガーの三雲修などなど
多数の作品に出演している人気声優です。


スポンサードリンク





そんな梶裕貴さんですが、
2015年11月23日、放送の
5→9~私に恋したお坊さん~」に出演しました。

といっても、声のみですが(^_^;)

出演した時の状況ですが、
高梨臨さん演じる山渕百絵
好きなドラマCD(BL)の声優として、
出演を果たしました。

2-1.jpg

YouTubeに、
その時の動画が上がっていましたので
よろしければ見てみて下さい(´∀`)
梶裕貴さんの月9出演
というニュースでツイッターはかなり
盛り上がったようです。

しかし、一方で
ドラマをみた視聴者からは
高梨臨さん演じる山渕百絵は
エセ腐女子だ!!といった声も
あがっており、ドラマ自体の評価は
賛否両論のようです(´Д`;)



スポンサードリンク





なにはともあれ、
視聴率不振のつづく、
月9で、一時的とはいえ梶裕貴さんの
おかげで話題になったのはよいこと
だったのではないでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。