So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

梶裕貴、月9に出演した!! [エンタメ]

梶裕貴こと梶きゅんが
月9に出演したのをご存知ですか?

まずは、梶裕貴さんの経歴、出演作品に
触れてみましょう!

1-1.jpg


生年月日1985年9月3日
東京都出身で血液型はO型。

代表作品は、
いわずと知れた「進撃の巨人」の
主人公、エレン・イェーガー。
他にもポケットモンスターXYのシトロン、
ワールドトリガーの三雲修などなど
多数の作品に出演している人気声優です。


スポンサードリンク





そんな梶裕貴さんですが、
2015年11月23日、放送の
5→9~私に恋したお坊さん~」に出演しました。

といっても、声のみですが(^_^;)

出演した時の状況ですが、
高梨臨さん演じる山渕百絵
好きなドラマCD(BL)の声優として、
出演を果たしました。

2-1.jpg

YouTubeに、
その時の動画が上がっていましたので
よろしければ見てみて下さい(´∀`)
梶裕貴さんの月9出演
というニュースでツイッターはかなり
盛り上がったようです。

しかし、一方で
ドラマをみた視聴者からは
高梨臨さん演じる山渕百絵は
エセ腐女子だ!!といった声も
あがっており、ドラマ自体の評価は
賛否両論のようです(´Д`;)



スポンサードリンク





なにはともあれ、
視聴率不振のつづく、
月9で、一時的とはいえ梶裕貴さんの
おかげで話題になったのはよいこと
だったのではないでしょうか?



おのののか、売り子時代の事故?何かあったのか? [エンタメ]

おのののかさんの記事を書いていて、
気になるキーワードがありました。

3-1.JPG

事故」というキーワードですが、
売り子時代に問題をおこしたということは
リサーチの結果、特にないようです。

では、なぜ「事故」というキーワードが
でてくるのか?

どうやら、放送事故のことのようです(-_-;)

といっても、おのののかさん自体が
何かやらかしたということではなく、
共演者の方がおのののかさんに対して、
何かをやらかした事が放送事故として、
騒がれたようです。



スポンサードリンク






放送事故を起こす人物とは?



はい、もちろんあの人です(笑)

江頭2:50さんですね(^_^;)

下の画像は2015年7月19日にフジテレビで放送された
27時間テレビのコーナーの
『逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~』
一部の画像です。

2-1.JPG

よくわからないかもしれませんが、
江頭2:50さんが口に入れようとしているのは
おのののかさんの腕です(^_^;)

この放送を見れなかった方が、
職場や学校で、この話題が
気になり検索する際に、
おのののか 事故 とかで
検索したので、検索の上位にきたのでは?
と思っております。

ともあれ、
なにか事故、事件に関わる内容の
話題は見つかりませんでしたので
よかったです(´∀`)

1-1.JPG

逃走中では、
賞金を獲得したことによって、
一部のアンチが増えてしまったようですが、
これからも頑張ってほしいですね(´∀`)

おのののかの売り子時代の画像がやば過ぎる!!

おのののかの売り子時代の画像がやば過ぎる!! [エンタメ]

平仮名の「の」がいっぱい入っている芸能人の、
おのののかさん。

5-1.JPG

最近よくテレビで見かけますね(´∀`)

今日はおのののかさんについての記事を
書いていきたいと思います!
中盤では画像もありますのでお楽しみに!


おのののかの芸能界デビューのきっかけは?



おのののかさんんは、芸能界に入る前は、
東京ドームでサーバーを背負って歩く、
ビールの売り子をしていたそうです。

それが、ある日、
東京スポーツ新聞に記事にされたのがきっかけだそうです。

記事の見出しは
「美人すぎるビールの売り子」でした。

まぁ、記事にしようと思った記者の方の
気持ちもよくわかりますよね(´∀`)

さて、売り子時代の画像を集めて参りましたので、
ぜひ癒されていってください(´∀`)

1-1.JPG

2-1.JPG

3-1.JPG

4-1.JPG
いかがでしたでしょうか?
だいぶ、皆様癒されたのではないでしょうか?


スポンサードリンク







さて、話は変わりまして・・・

売り子時代の給料は?



突然、お金の話になってしまい、
申し訳ないのですが、おのののかさんのことを
調べていると、売り子時代の給料の話題がよくでてますが、
びっくりしますよ?

なんと、週3日出勤で、1日の勤務時間は3時間。
コンビニのアルバイトより短い時間・・・
にも関わらず、月収はなんと30万円!!

羨ましすぎる・・・(-_-;)

6-1.JPG

丸顔が特徴的でとても可愛らしい、
おのののかさん、今後も活躍が期待されますね(´∀`)

おのののか、売り子時代の事故?何かあったのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山エミリさんが妊娠!妹がいたのをご存知ですか? [エンタメ]




タレントの中山エミリさんが妊娠を発表しましたね。
b1.JPG
旦那さんは、飯沼誠司さん。職業はライフセイバーとのこと。
今秋には新しい家族が増えるとのことで、
中山エミリさんは、幸せいっぱいといった感じで
羨ましいですね。

さて、中山エミリさんって目がクリッとしていて可愛らしいですよね。


スポンサードリンク





兄弟姉妹はいるのかなぁ?と思い、
調べたところ、妹さんがいらっしゃいました!


b2.JPG
なんとあの英玲奈さんが、妹さんだそうです。

(僕が知らなかっただけかな?そうだとしたら申し訳ないです‥)

まさか、英玲奈さんが妹だったとは・・・
確かに、顔立ちがかなりいいですもんね(´∀`)

英玲奈さんの出演は?

英玲奈さんはどんな番組や、メディアにでて
いるのか調べましたが、
結構いろんなものに出演していますね。

抜粋してあげていくと、

テレビ出演

バラエティ

・世界ウルルン滞在記  2003年
・クイズ!ヘキサゴンII  2006年
・SMAP×SMAP X'mas SP 2006年
・1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2007年
・ザ!世界仰天ニュース 2010ね年

ドラマ

・仮面ライダーカブト 2006年
・警視庁捜査一課9係 Season2 第5話 2007年
・炎神戦隊ゴーオンジャー 2008年 楼山早苗 役

他にも、雑誌の表紙を飾ったり、舞台にラジオにと
いろんな活動をされています。

平山あやさんに少しにていますね。
b4.JPG
かなり美人さんなので、今後の活動にも
期待ですね(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILEアツシが刑務所で熱唱  北海道網走にて矯正支援官の仕事 [エンタメ]



EXILE、アツシが刑務所で熱唱

人気グループ、EXILEのアツシさんが、
まさかの刑務所で熱唱というニュースが話題を呼んでいますね。

キャプチャあつし1.JPG

なぜ、刑務所?


EXILEのアツシさんは、
先月、歌手の浜崎あゆみさんら13人とともに、
矯正支援官」に選ばれました。

この矯正支援官とは、なんでしょうか?
簡単に説明します。

犯罪を犯し人を犯罪者と呼びますが(当たり前か・・)
彼らにはその罪をしかっりと償ってもらうのは当たり前として、
その先のことや更生中にも目を向けた活動に携わる役目を
担うに人のことです。

まだわかりずらいですね(^_^;)
要するに、更生中の人を励ますと同時に、
その方の社会復帰への国民の関心を高めることが目的なのだそうです。

スポンサードリンク







どこの刑務所で行われたの?


北海道の網走刑務所でアツシさんは、
歌いました。

キャプチャあつし2.JPG
歌ったのは、かつて訪れた少年院で感じた少年たちに
対する思いを込めた歌を歌ったそうです。
ということはCD化はされていないってことでしょうから、
レアな場面を囚人の方々は見れたことになりますね。

アツシさんは、歌の他にも、自身の経験を交えながら、
人を理解することの大切さを囚人の方々に説いたそうです。

アツシさんは、最後に
1日も早く更生されて、社会復帰されることを願っています。
と、締めくくりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水曜歌謡祭に出演の田島貴男ってどんな人?どんな仕事をしているの? [エンタメ]



水曜歌謡祭に出演した、田島貴男さんが
ツイッターで話題になっていますね。

田島1.jpg

ツイッターでの田島貴男さんに関する
ツイート↓

田島貴男が最高!
田島貴男さん、本当にカッコよかったなぁ、
 アッコさんに全然負けてなかった

などなど、かなり人気のある方ですが、
田島貴男さんは普段は何をなさっている方なのでしょうか?
そして、どんな方なのでしょうか?
今日は、田島貴男さんについて調べました。

田島貴男さんはどんな人?性格は?



過去は振り返らず、かなり前向きな性格の方のようです。
また、新しいことに対して熱中するのですが、すぐに飽きてしまう
といった一面もあるようです。

そんな田島貴男さんの趣味はオートバイでのツーリング、読書
カバンに10冊の本を入れて散歩に出かけるのは当たり前
かなりの読書家みたいですね。
愛読書は岡本太郎の「自分の中に毒を持て

自分の中に毒を持て [ 岡本太郎 ]




また、甘いものが大好きで、田島貴男さん自身が
ケーキを作りに没頭したこともあるほど。
コカ・コーラが大好き

ジョギングをするそうですが、理由としては、
もちろん健康づくりのためもあるのでしょうが、
ジョギングをしていると、作曲活動が進むそうです。


スポンサードリンク






田島貴男さんはどんな仕事をしているのでしょうか?



田島貴男さんは現在は作曲家ですが、
ORIGINAL LOVE」というバンドで
ギター・ボーカルとして活動しています。
田島2.jpg
また、1987年にはピチカート・ファイヴというバンドで
初代ボーカルの佐々木麻美子さんの脱退により、
こちらのバンドのボーカルもかけもちすることになりました。

ピチカート・ファイヴは現在は解散していますが、
オリジナルラブは現在も活動中です。

いままで、楽曲提供してきたアーティスト(抜粋)



V6 野生の花

MILLENNIUM GREETING




キタキマユ ドライブ

トリコロル




SMAP たてながの自由

SMAP 016 / MIJ [ SMAP ]





先日の水曜歌謡祭では、松任谷由実さんの
「春よ来い」を歌っていましたが、渋いですね(´∀`)
独特のクセのある歌い方がクセになりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

能年玲奈が洗脳された!?生ゴミ先生とは何者!?事務所設立 [エンタメ]



能年玲奈が洗脳された!?生ゴミ先生とは何者!?事務所設立

2013年に「あまちゃん」で一躍その名を広めた、
能年玲奈さん(21)。

能年玲奈.jpg

能年玲奈さんが、なんと所属事務所に無断で、
能年玲奈さん自身が代表を務める、事務所を設立したという話が
ネットで話題になっています。

芸能人が個人で事務所を立ち上げるのは、
主に節税が目的であるが、あまりに唐突であり、
無断での事務所立ち上げなど聞いたことがないと
芸能関係者も語っています。
※節税に関する記事はこちら


その背景にが、ある人物が絡んでいるとの情報が。
能年玲奈さんが立ち上げた、事務所の取締役を
務める、滝沢充子さんという名の女性である。

生ゴミ先生.jpg

彼女は、能年玲奈さんから、「生ゴミ先生」と
呼ばれているそうです。




スポンサーリンク







なぜ、そう呼ばれているのか?
能年玲奈さんは、過去に滝沢さんから、
あなたは、女優をやっていなければ生ゴミ」という
パワハラにもなりかねないような、怒られ方をしたそうです。

しかし、能年玲奈さんは滝沢さんのことをすごく慕って
いるようで、このときの「生ゴミ」という表現を使用して、
滝沢さんのことを「生ゴミ先生」と呼んでいるのだとか。

目上の方で、しかも先生のようなポジションの方を
普通なら「生ゴミ先生」なんて呼びませんよね?

こんな呼び方をするということは、
かなり信用、信頼をもっていないとできないことだとおもいますので、
滝沢さんのことを心底信頼していると思われます。

事務所の言うことよりも、滝沢さんの言うことに
従うことが、多いのでもはや洗脳レベルにあるのでは?
と、関係者からは心配されていたそうです。

そんな矢先の出来事、能年玲奈さんの
今後の芸能活動は大丈夫なんでしょうか?
能年玲奈2.jpg

同じくあまちゃんに出演していた、有村架純さんは、
現在も、ドラマ、CMと活躍中ですが、
有村架純.jpg

能年玲奈さんは、出演映画はあまりパッとしなかったりと、
あまちゃん以降は、あまり調子が良くないように見えます。


せっかくの才能ですから、能年玲奈さん自身の
決断で今後の芸能活動を行ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足立梨花ってどんな人?あまちゃんで能年玲奈の敵役、ようこそ我が家へ出演中 [エンタメ]



足立梨花ってどんな人?あまちゃんで能年玲奈の敵役、ようこそ我が家へ出演中


佐藤美希さんの記事を書いていて、
登場した、足立梨花さん(22)。
※佐藤美希さんの記事はこちら

足立梨花1.jpg

2013年に大ヒットした、あまちゃん
能年玲奈扮する、主人公の天野アキの敵対役
有馬めぐ役を演じていましたね。

あまちゃん 足立梨花.jpg

役柄のイメージというのは、相当強いみたいで、
足立梨花=悪い子みたいなイメージをもった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?(^_^;)

あまちゃん放送当時は、
あまちゃんをいじめるな!」など、能年玲奈ファンから
批判的なコメントが足立梨花さんに寄せられたそうです。

あくまで、ドラマなのに
足立梨花さんもたまったもんじゃないですよね(^_^;)

でも、足立梨花さん本人は、
それほどまでに、ドラマでの演技がすごいと評価されて
嬉しいといった前向きな姿勢で捉えたようです。

また、音ゲー好きだったり、
2013年当時に見ていたアニメが30作品以上あったりと、
オタクな一面ももっているようです。



スポンサーリンク









現在、フジテレビで放送中のドラマ「ようこそ、我が家へ」に
出演しています。

ようこそ我が家へ.jpg


足立梨花さんは、倉田家の娘 倉田七菜(有村架純)の
親友、保原万理江役で出演しています。

今回の「ようこそ、我が家へ」では、
親友役ということなので、「あまちゃん」でついた悪役の
イメージを払拭できるのではないでしょうか?
できるのではないでしょうか?
(別にイメージ悪くなってないか・・?(^_^;))

最後に、現在放送中の「ようこそ我が家へ」の
ストーリー紹介と、足立梨花さんのプロフィール
まとめました。

ようこそ我が家へ

2015年4月13日より、21:00~21:54 放送
いわゆる月9枠ですね。
ジャンルとしては、ミステリー・サスペンスに
あたります。

主人公の倉田健太(相葉雅紀)は、
夏のある日、会社帰りの駅のホームで、割り込んできた
男に注意をした。
その後、バスを乗り継ぎながら帰路の最中に、
注意した男が後をつけてきたことに気づく。

なんとか、帰宅したものの、本当の恐怖は
次の日の翌朝から始まる。

その男が嫌がらせをしてきたのである。
どんどんエスカレートしていく嫌がらせに対し、
警察への被害届を提出し、防犯カメラを設置すると、
空き巣の痕跡、盗聴器の発見などが明らかになる・・・

続きはドラマ本編でお楽しみください(´∀`)


足立梨花

足立梨花2.jpg

生年月日 1992年10月16日 現在22歳。
長崎県生まれで三重県三重郡菰野町育ちである。
血液型はA型

過去の主な出演ドラマ

未来講師めぐる 生徒役
ゲゲゲの女房 飯田ユキエ 幼少期役
クロユリ団地 ~序章~ 葉山麗奈役

などなど。

仲の良い芸能人に上げられたのは、
板野友美、桜庭みなみ、田中あさみ、西内まりや。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤美希、Jリーグにはあまり詳しくない?女子マネージャー就任 [エンタメ]



佐藤美希、Jリーグにはあまり詳しくない?女子マネージャー就任

佐藤美希 就任.jpg

ファッションモデル、タレントの佐藤美希さんが、
2015年Jリーグ女子マネージャーに就任しました。


が、佐藤美希さんはJリーグのことにはあまり詳しくない
とのこと。
Jリーグ女子マネージャーとしては、
先輩にあたる「あだっちぃー」こと足立梨花さんからも
アドバイスを受けたようですが・・・
※足立梨花さんの記事はこちら

なんと、あのキングカズこと、三浦知良さんも
知らなかったとか(^_^;)

(ちなみに足立梨花さんも2010年の就任当時は、
 サッカーについてチンプンカンプンでした(^_^;))

佐藤美希 足立梨花.jpg

佐藤美希さんは、栃木県宇都宮出身で、
1993年生まれ。

1993年!?と聞いて、ピンときた方もいらっしゃるかも、
しれませんね。

そうです、Jリーグが開幕した年です。
その年に生まれた佐藤美希さんが、今回、
2015年のJリーグ女子マネージャーに就任したのは、
適任であるといえそうですね。

本職は、モデル、タレントということだが、
普段はどんなお仕事をされているのか?
そして、どんな人物なのか?
調べました。

スポンサーリンク








佐藤美希

佐藤美希1.jpg

生年月日 1993年6月26日
栃木県宇都宮市出身 21歳で血液型はB型です。

スカウトのきっかけは、2013年にホリプロスカウトキャラバンへの
応募でした。その当時は、なんと看護専門学校に通う学生だったそうです。

佐藤美希2.jpg

そして、そのグランプリで史上最年長での
グランプリ獲得を果たしました。

特技は柔道。茶帯を取得しています。

先輩にあたる小島瑠璃子さんと仲がよいとのことです。

まだまだ、Jリーグはおろか、サッカーにも詳しくない、
佐藤美希さんですが、いま猛勉強中とのことですので、
今後の活躍に期待ですね。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川田アナは彼女の経歴は?運動音痴?世界一受けたい授業に出演! [エンタメ]



川田裕美アナが可愛かったので経歴を調べました。

世界一受けたい授業に元読売テレビアナウンサーの
川田裕美アナウンサーが出演していましたね。

世界一.jpg

川田裕美3.jpg

極度の運動音痴と明かしていました。
三段とびの映像が流れていましたが、
まぁ、なるほど運動が苦手そうでした。

川田アナは、3月末で、読売テレビを退社し、
フリーのアナウンサーに転身しました。

それまでは、「情報ライブ ミヤネ屋」の司会を
勤めていました。

2川田裕美.jpg

番組内では、
ビルの屋上等にあるランプの話のくだりで、
クリームシチューの有田哲平さんから、

有田哲平.jpg

いま一番輝いているんじゃないの?と聞いたら
 『これからです!』っていってたよ。

と、いじられていました。

萌乃.jpg

そのあと、マッサンに出演していた子役の、
住田萌乃さんにも同様にいじられていましたね。
有田さんが仕込んだようでしたが(笑)





スポンサーリンク










川田アナの経歴をまとめました。


川田裕美

川田裕美1.jpg

1983年6月22日生まれ 31歳
血液型はB型

大阪府泉大津市出身。
父親の転勤で、いろんなところを転々としたそうです。
北は北海道の札幌、小樽。南は愛知県名古屋、長野県。

2006年に読売テレビに入社しました。
2011年4月から、産休に入ったアナウンサーのかわりに、
ミヤネ屋の司会を務めました。
以降、2015年2月まで、4年半の長きにわたり、
ミヤネ屋の司会を務めました。

フリーに転身して初の仕事は、
ぐるナイのゴチになります春のスペシャルとなりました。

本日、放送の世界一受けたい授業をみていて、
「この美人な人は誰!?」と思ったので調べてみました。

フリーに転身した、川田アナですが、
今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。