So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

坂上忍の元彼女が判明、激変バックエイジングにて [熱愛]

俳優の坂上忍さんが、2015年9月9日のに
放送された、
TBS系「今夜限定!美の若返り、激変バックエイジング
にて、ある女性を「元彼女」であると公言しました。

その女性とは、
白石まるみさん(52)です!!

坂上忍さんと、白石まるみさんは、以前から
恋人同士では?という噂はあったようですが、
確信には至っていませんでした。

ところが先日、放送の激変バックエイジングにて、
坂上忍さんが、事実関係を認めました。

突然の告白にスタジオは騒然となっていました。
台本にもなかったんでしょうね?(;^ω^)


スポンサードリンク






激変バックエイジングで、
司会を務めていた、坂上忍さんですが、
白石まるみさんの登場にはどんな心境だったんでしょうか?

二人が付き合っていたのは、
30年も前の話で、日本テレビ系の連続ドラマ
「風の中のあいつ」での共演がきっかけのようです。

白石まるみさの娘さんの守永真彩(タレント)も
スタジオにきており、
坂上忍さんとは、初対面。

「まさか、母の元カレと会えるなんて」
「私のパパですか?(笑)」

といった旨の発言をしており、
坂上忍さんも慌てていました(;^ω^)


激変バックエイジングは
女性芸能人アンチエイジングの達人の
手法を実践し、その効果を検証するという番組。

まだまだ、テレビに引っ張りだこの
坂上忍さんですが、これからも頑張ってほしいですね(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴が婚約!旦那のグランジ佐藤大はどんな人?ギャンブル大好き? [熱愛]



椿鬼奴が婚約!旦那のグランジ佐藤大はどんな人?ギャンブル大好き?

椿鬼奴1.jpg

お笑い芸人の椿鬼奴さん(42)が、婚約を発表しました。
気になるお相手ですが、どんな方なのでしょうか?


お相手は、同じくお笑い芸人の佐藤大さん(36)です。
佐藤大さんは、グランジというお笑いトリオを組んでいます。
詳細はのちほど

グランジ.jpg

佐藤大.jpg

婚約の発表は椿鬼奴さんがレギュラーを務める、
日本テレビの情報番組「PON!」で婚約したことを発表しました。

椿鬼奴2.jpg
最近はこのメイクしませんね・・

椿鬼奴さんは火曜日担当ですので、3月24日火曜日に
本人の口から、発表されました。

ちなみに決めては「年齢」だそうです。
(大丈夫なんでしょうか・・?)


スポンサーリンク





佐藤大さんの詳細を書いていきます。

佐藤大

佐藤大2.jpg

生年月日 1980年2月18日
出身 秋田県秋田市
身長184cm 体重85kg
血液型 B型

かなり大柄な体格ですね。
グランジでは、ツッコミ担当。
ギャンブルが大好きなようで、特に競艇が好きなようです。
ピンで、競艇関係の番組やイベントに出演しているのだとか。
その分、知識は半端じゃないそうですが。

競艇.jpg

といっても、鬼奴さん自身もパチンコが大好きなことで
有名(?)ですね。

夫婦揃ってギャンブル好き・・・大丈夫なんでしょうか?(2回目)

子供ができても車内放置とかしないで、幸せな家庭を
築いてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子 DAIGOとの熱愛否定せず [熱愛]

.


北川景子.jpg


女優北川景子(28)が、東京都内で行われた、

トヨタ新型車「アルファード」発売記念イベントに出席した。

新型アルファード.jpg

報道陣からは、熱愛の噂が立っている、

歌手のDAIGO(36)との関係に、ついてに質問が多く寄せられた。

DAIGO.jpg

それらの質問に対し、北川景子

ありがとうございます」と否定しなかった。

さらにこんな(笑)な質問も。

報道陣「ウィッシュとダブルウィッシュ、どっちがすきですか?」
※ウィッシュはDAIGOのネタ(?)である。

この質問に対し、北川景子は

どちらも好きです。

と、答えていた。

スポンサーリンク




結婚の予定に関しての質問に対しては、

ありがとうございます。

と、笑顔で返答はしていたが濁していた。

ちなみにこのイベントは、2部構成で実施された。

始めは、屋外でフォトセッションを行い、その後

屋内に移動してトークショーという流れだった。

このフォトセッションの際にも、

交際は順調ですか?」という質問が投げかけられたが、

笑顔で会釈するのみだった。

新CMで共演する本木雅弘(46)も、DAIGOの決め台詞

ウィッシュ」を何度も発言。

(ダブルウィッシュボーンサスペンションの話のくだりにて)

ウィッシュ」の部分を強調し、北川景子の

熱愛をいじり倒していた。

うらやまですね。北川景子さん美人ですもんね~(´∀`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか&松坂桃季 お互い交際否定 マエストロ!公開直前イベントにて [熱愛]

.


綾瀬はるか.jpg

都内で映画マエストロ!」(31日公開)の

公開直前イベントが行われました。

出席したのは、松坂桃季さん(26)、綾瀬はるかさん(29)

西田敏行さん(67)らが参加しました。

松坂桃季.jpg

去り際に松坂桃季さんに報道陣から、

綾瀬はるかさんとの交際に関する質問が飛び交いました。

それに対し、松坂桃季さんは

友達です。」と、笑顔で否定。

さらに、「交際に発展の可能性は?」という質問に対し、

友達です。

と、強調して答えていました
スポンサーリンク




また、綾瀬はるかさんも15日に行われたイベントで、

松坂桃季さんとの関係について、

ただの友達です。」と、否定しました。

お互いに否定しているようです。

松坂桃季さんと、綾瀬はるかさんは元旦に

熱愛報道がされました。

記事はこちら

マエストロ!」のイベントは、ピアニストの辻井伸行さん(26)の

ピアノの生演奏も披露される等、盛況に終わったようです。

松坂桃季さんは、

同じ26歳でこんなにも素晴らしいものが生み出せるなんて

勇気をいただきました。ありがとうございます。

と、目を潤ませ刺激を受ける場面もあったそうです。

映画「マエストロ!」は、さそうあきら氏の同名漫画を

実写化したもの。

マエストロ.jpg

解散した名門オーケストラの負け組楽団員が、再結成を

企画した、謎の指揮者「天道」に反発しながらも、

復活コンサートへの道のりを描いた作品です。




綾瀬さんは、僕も大好きな女優さんですので、

熱愛報道はショックでしたね~。

元旦にそのニュースをみましたが、その日の夕方には、

熱愛報道否定のニュースがはいってましたね。

(5%割引/日本版)綾瀬はるか、藤木直人 主演のドラマ「ホタルノヒカリ2」Blu-ray BOX(6枚組)




元旦の松坂桃季さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか、なっち、菊池凛子 結婚熱愛報道多数! [熱愛]



年明けすぐに、結婚、熱愛の報道がいっぱいきてますね。


まずは、菊池凛子(33)さん。

菊池凛子.jpg

俳優の染谷将太(22)さんと結婚を

1月1日未明に発表しましたね(´∀`)

昨年11月ころから、一部の週刊誌が

報じていたみたいですね(´∀`)


続いて、元モーニング娘。の、

安倍なつみ(33)さんが俳優の山崎育三郎(28)さんと

結婚を前提にお付き合いしているみたいですね(´∀`)

なっち.jpeg

すでに、お互いの家族に紹介済だそうですよ(´∀`)

出会いは2011年7月のミュージカル嵐が丘」での

共演だったみたいですね。

なっちもいよいよ結婚ですかねぇ・・・


さてさて、僕にとっては一番ショック

できごとですが、

綾瀬はるかさん(29)にも熱愛が発覚しましたね(´;ω;`)

綾瀬.jpg

お相手は、3歳年下のイケメン俳優、

松坂桃季(26)さんだそうで・・・

あぁ~マジショックです(´;ω;`)

綾瀬さんいいですよねぇ・・・

元旦からショッキングニュースが入ってきて、

今年は大丈夫かな・・・

でも、ファンとしては真摯に事実を受け止めて、

応援しなくちゃいけませんね(`・ω・´)

しかし、元旦になった途端に熱愛やら、

結婚の話題がたくさん入ってきましたね。

やっぱり話題作りの作戦なんでしょうか!?

ではまた( ^ω^)ノシ


と思いきや、今1月1日の午後5時くらいですが、

熱愛否定のニュースが入りました(*゚▽゚*)

やったぜ!!

ホタルノヒカリ DVD-BOX [ 綾瀬はるか ]

価格:17,544円
(2015/2/7 14:54時点)
感想(49件)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞さん、結婚報道否定!?「その件で・・・」  サンデー・ジャポン初出演!! [熱愛]



プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さん(26)が14日、 TBSの情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に初出演しました。

mai015.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2141592307233395201/21より引用


その番組内で、かなりのぶっちゃけトークを披露していました(^^;



  結婚願望はある」「すぐ浮気されちゃう」などなど・・・


番組内のコーナー「情報ライブよしだ屋」に杉村太蔵さん(35)とともにゲストとして出演した浅田さん。

この日の特集は「この冬に食べたい鍋」の特集で、吉田明世アナウンサー(26)、杉村さんとともに

鍋を紹介しつつ、妹の浅田真央さん(24)との過去の確執や恋愛話を明かした。

浅田さんは自分の過去の恋愛について、


「あんまりうまくいかない、すぐ浮気されちゃうですよ、浮気相手の女性のことを調べたこともある」等々、


かなりぶっちゃけトークでした(^^;


先月、一部では報道されたHIPHOPユニット「シクラメン」のリーダー DEppaさん(31)との、


t02200391_0480085412288500675.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2141592307233395201/21より引用
熱愛、結婚報道をされていましたが、その件についてツイッターで否定してしまったため、 「もう春まで結婚できないじゃないですか。どうしよう?」と後悔していました。 そして、その件で「今カレ」と「ギクシャクしている。」とのことでした(´Д`;)  杉村さんの「今カレと結婚の可能性は?w」という鋭いツッコミ(聞くなよ・・・(^^;))に対し、 「ハーフハーフ」との回答でした(´・ω・`) 結婚報告はサンデー・ジャポンに一番最初にするという約束をしたが、 「相手が違っていたらゴメンなさい」と意味深な回答で終わった。 あぁ・・。私の大好きな浅田舞さんが結婚しそうだったなんて(´;ω;`) でもファンとしてはしっかり応援しないとですね(`・ω・´) ではまた( ^ω^)ノシ

サンデージャポン山川俊司ジャーナリストの 僕のファミレスダイエット

新品価格
¥1,404から
(2015/2/7 16:25時点)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレンドニュース ブログランキングへ ランキング参加しています。ぜひあなたの清き一票を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。